深夜の寝室に妖怪あらわる | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

深夜、寝室にて


妖怪が出ましたびっくりマーク



この妖怪、ベッドのど真ん中に
居座り全く退いてくれません驚き


​前に現れていた妖怪


前に良く現れていた妖怪はこちらです



 MochaもChocoもお目目が大きいから
寝ていても自然と開いちゃうのかなはてなマーク
しかし可愛い妖怪達だこと飛び出すハートキューン

こんな可愛い妖怪なら毎日出て欲しいわ飛び出すハート