マルシェへ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

安心安全のMochaちゃんおやつをゲット


 

マルシェ行ってきたよ飛び出すハート

 

6月5日に行われたFUJISPARKのマルシェへ

行ってきたよw

美味しいおやつに舌鼓するMochaちゃんキューン飛び出すハート


 


 

MVWいただきました飛び出すハート

 

きゃっ飛び出すハート

嬉し 恥ずかし 朝帰り音譜←この歌知ってる人~パー

 

すっごい話が逸れたチーン

マルシェに行ったのは

Mochaお勧めご飯を持参したのよw

代わりにGoさんお勧めおやつGETしたよ飛び出すハート

 

Goさんを応援している方のブログを拝見したら

今、Goさんはこれ欲しいよ~ってのが目に入ったので、

我が家で用意できるものを持っていきましたDASH!

Goさんが、これ欲しいです~って発信することは

今まであまりなかったので

思わず持って行ってしまった笑

 

 

可愛いお友達が沢山いたびっくりマーク

そんでもって、Goブースは一番の人だかりだったw

Goさんに助けられた子の家族が

里帰りしている感じ花照れ

皆、幸せな顔してた~愛飛び出すハート

保護されたお友達のこれからの幸せを願っています飛び出すハート