私の誕生日には | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

2022年7月13日(水)


​デート飛び出すハート


​私の誕生日という事で
夫が食事に連れて行ってくれましたーニコニコ


2人でゆっくり食事なんて久々ニコニコ

大好きな焼鳥屋さんをリクエストしました飛び出すハート

沼津にある㐂平さん。

何食べても美味しくて焼き鳥食べたくなったら行きたくなる場所びっくりマーク

おむすびの結びが絶妙〜びっくりマークなんでこんなに美味しく握れるんだろーよだれ



 食事の後は


​食後は夫が用意してくれていたケーキを実家で頂きましたニコニコ


主役の座はこの方がいつも横取りです爆笑


ケーキはいつものお店がお休みだったので
今回は他のお店で買ってくれたみたいですw




 プレゼント


​花束💐も頂きましたニコニコ


年の数だけのなんちゃらではなくて

素敵な花束を貰いましたニコニコ飛び出すハート



毎年毎年、素敵な食事とプレゼントを

ありがとう飛び出すハート


この幸せがずっと続きますよーに飛び出すハートおねがい