走り去った5月 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 


お出掛け大好き Mochaさん飛び出すハート

スリング入ってお出掛けを待ちわびて

います爆笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

5月はあっという間に過ぎ去ったなー。

始めのお休みに Mochaのbirthdayを

お祝いしてからは

ホントあっという間に6月になっちゃった感じw


それは父の突然の入院で私のお休みは殆ど実家へ行くことになったからなんだと思うんだけど。

片道1時間以上かかるから

意外と疲れた驚き


父は大病に至らずに1週間で退院できたので

一安心飛び出すハート

退院後は母と父の誕生日があったから更に2周続けて食事やらケーキをお届けバースデーケーキ


いつまでも元気でいてお誕生日をお祝いさせて欲しいなw




 

Mochaの後ろ姿。

うちの子、なんだか 年取るごとに

人間感出てきてるw爆笑


そのうち二本足で歩いてそう爆笑