最近のブーム | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


 

​ Mochaの最近のブームは狭い所




 

​腰をかがめないと入らないような狭い所に入って行くのが好きみたい。




 

​ホテルに泊まる時はベッドの下の探検を必ずやるんだけど、この7年間で自宅のソファーの下の探検は初めてだ真顔




 

​何か怖い音でもしたのかな?体調でも悪いのか?とちょっと心配になる私。暗がりで1人ゆっくりと休みたかったのだと思うけど、いつもやらない事をやると気になって仕方ない。私の視線に追いかけ回されないよーに1人でゆっくりさせてやりたいけど、心配だからついつい見ちゃう。1人でしっぽりしたかった Mochaにとったら逆効果だw

この後はいつものビーズクッションで大の字で寝てましたから、体調を崩したとか、心配する程の事でも無いようだけど。
テントハウスの場所を移動したからそこに入ったのかな?

 ま、Mochaちゃんが元気ならどーでもいーか飛び出すハート


1人の空間が欲しいのかな?とか

考えたら又、過保護な母さんは Mochaの居心地が良いよーにケージ買おうか迷ちゃうなw



↓これ頼んでみた

   Mochaご飯のローテンション