やっぱりプロが撮ると綺麗だ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

    

​プルプルする一歩手前



 

 

    

父さんと一緒にRUN



 

 

    

​おやつを前に思わず舌が出ちゃう



 

 

    

家族写真

 

5月の連休にプロのカメラマンの方に撮影を

お願いしました。

 

Chocoは短い生涯だったけど、スタジオで

プロのカメラマンの方に撮影していただいた写真が

あります。

 

Mochaとは7年一緒にいる。

携帯の写真や動画はMochaばかりだけど

旅行先での写真館の写真以外は

プロの方にお願いしたことがなかったので

7歳にしてようやく自然体のMochaを撮影してもらいました。

 

綺麗に撮っていただいて

我が家でも素敵な家族写真が出来ました飛び出すハート

 

 

カメラマンの方に感謝ですラブラブ

 

いつまでもこんな幸せが続くことを願って止まないですラブラブ