幸せの源 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

名札の無いこの子達を見て     同じ子達だと気づく自信ないわ




両方共、桃太郎さんにっこり

右側のコは新入りさんキラキラ

どの位で左側のコのようになるのか全く想像つきませんがあせるあせるあせる

成長を楽しみたいと思いますキューン飛び出すハート







​諦められずに


ジュレてダメになってしまったんだけど、諦めきれずに家の中に置いておいたらクローバークローバークローバー


新しい芽が出始めたーびっくりマーク笑

やったデレデレ




最後は私の生きる源飛び出すハート

今日も安定の可愛さのMochaさん目がハートキューン飛び出すハート