素敵な三連休でした | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


3連休、お天気の良い日には多肉さん達の植え替えと




お天気の悪い日には家の中で黙々と名札作りニコニコ



​珍しく私の布団へ


いつも夫と一緒に寝ているお嬢様が、珍しく私の布団へ



嬉しくってキューン飛び出すハート思わず布団をめくりパシャリカメラ寝顔にまたまたキュン死キューン飛び出すハートしそうになりました恋の矢愛



Mochaちゃん、素敵なお休みをありがとう愛飛び出すハート