百均多肉の変化 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


​百均多肉

ここ1ヶ月で真っ赤っか飛び出すハートキューン

(左側ね)

この変化見たら又、百均でついつい買っちゃった

(右側)ニコニコ






百均多肉の面白い所​


一年と経たずに購入時から大分装いを変えて

美しくなっちゃう所ラブ


こちらは下矢印上の写真の左側1ヶ月前ですニコニコ


緑が強いのも良いけど真っ赤なのも可愛いデレデレ


まるでペンキで色付けしたような

目を引くほどの色の鮮明さポーン


これはこれで綺麗ニコニコ