歓迎Moviev(^_^v)♪ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

本日、帰宅の大歓迎
お二人さんに全力で歓迎して貰いました



歓迎を受けた後はお礼にお散歩
今朝は写真を撮り忘れたので本日2度目のお散歩はちゃんと写真を撮ります

お馬さん、日焼けした?  byおむすび
・・・  by  うに

{3BC63F16-26D4-4789-8211-0F6306FA6C5D:01}

お花とおむちゃん
{8AFC0E48-CB77-4D71-B881-438B97360A5F:01}
おむちゃんが一緒ならカート内でちゃんと前を向いて座れるウニちゃん
{95A7626B-7741-4B10-A51F-1DD9B8DD6BE3:01}

ウニちゃんのプロフィールようの写真撮影をしようとしたけれど

{AEC7C22F-E23B-4DD7-B963-EB1CB83847BC:01}
後ろの方が気になって撮影ならず

{C0412419-082C-4458-A4A4-641F6CA1D233:01}
走ってる姿の方がカッコ良くない?
byうに

雑誌とかに載ってる飛行犬の事でしょ?
うにちゃん。私、そんなにカメラテクニック持ち合わせて無いので無理です

うにちゃんのお写真、いつになったら撮れるのやら

おむちゃん&うにちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん&紀州2君その他沢山の子達が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート

  
あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です
紀州2(雑種・オス)10才以上 25kg 
片目見えなくても明るく生きる・人が好き
小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~