クララちゃん&紀州2君おめでとう(^O^☆♪ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

クララちゃん、紀州2君  おめでとう!!

続け!!  おむすび&うに

ねぇウニちゃん、オムちゃん寝ている場合じゃないよ。


なにぃ~?byうに
{5119BA26-2A3F-41C4-A308-1AD25905667E:01}
クララちゃん、里親さん決まったって

あぁ~、あの子ピチピチだもんねbyうに
{FE27500D-4B1C-4A7D-B533-8D4D9FF5EE99:01}

紀州2君も里親さん決まったって

えぇ~~~マジっすかbyうに
{939D3383-CE23-438C-AA0E-EF3B1916B420:01}

やっぱり先輩見染められちゃったか~、俺より保護犬会の警備頑張ってたもんなぁ~
。俺もまだまだ頑張らなきゃっbyうに
{B51074DC-0D0B-44F5-9039-60146687957D:01}

今日から更に男に磨きをかけると心に誓ったウニちゃんでした

って、後ろの方の耳には私の話が届いていないのか聞こえていてシカト決め込んでいるのか・・・

さぁ~我が家に居る男子'sの素敵な里親さん探し頑張ろう


おむちゃん&うにちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん&永遠君&龍馬君その他沢山の子達が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート

  
あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です

小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~