フリマ行ったょ〜♪(´ε` ) | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

フリマ行ってきたょ~
今日は暑くて日中、地面は歩けないのでカートにてGO保護犬GOのフリマブースに登場したお二人さん
ウニちゃんが舐め舐めしない様にズボンGETしてきましたょ
駐車場からフリマブースまでの移動なのに着いた時既に汗ばんでるぅ~で、暑いからと図々しくもテントの日陰に入れて貰い一休み
ウニちゃんは遊びに来ていたハルちゃんにガウガウするし何しにきたのやら
お騒がせしてすみませんでした

{D965CAA1-F8B8-453B-BE56-613BA1D5C14A:01}
木陰があったので車に乗る前に少し皆で休憩
あっち、暑そぉだねbyうに
うん。絶対汗ばんでる星人沢山だょbyおむすび
{F97A9C3F-8F53-43AB-B086-F8722D31AF5F:01}

フリマは暑過ぎでお二人さんが可哀想なのでイオンへ移動
この暑さで車内になんてお二人さんをおいておけないのでイオンペットにお二人さんを預けお買い物。
二時間一頭540円。イオンペットで3000円のお買い上げごとに一頭無料
お二人さん、吠える事無くお利口さんだったそうです
ペットスエットが終わってしまったので
{2E2D6D30-9054-410E-9EA0-76BA8E9819F9:01}

お水とペットスエットを購入
ウニちゃん、外出先ではお水を飲んでくれないんだけれど、ペットスエットなら飲んでくれるのでね
{269971FF-481E-4A48-9CF0-8581BF3D6183:01}

お買い物終わってから駐車場までの距離を歩くおむすびさん



帰宅してからのお散歩ではお馬さんへご報告
『お馬さん、今日フリマ行ったらブログで君の事見てくれてる方がいてもしかしたら君の里親さん見つかるかもしれないよ良かったねお馬さん』byおむすび
うん。おむちゃん、お馬さんは里親さん募集してないはずだょ

{0E507E6A-D3D7-42DB-ADEF-B26CE6B63039:01}

ウニちゃん、お疲れで早々お眠りモード
ウニちゃんが履いているズボンを今日、フリマにてGETしました

{A7D39FEE-1A56-47DB-94EB-4B6667F24AC8:01}

オムちゃんは私が寛ぐリビングでお休み中

{740C8C39-AB87-49B4-A00E-CBC743B81B3E:01}

皆様、今日もお疲れ様でした
暑くなってきたので熱中症に気をつけてください
おむちゃん&うにちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん&紀州2君その他沢山の子達が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート

  
あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です
紀州2(雑種・オス)10才以上 25kg 
片目見えなくても明るく生きる・人が好き
小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~