若鯱会 新春サロンに参加!! | 『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

若鯱会の新春サロンに参加した。

この会は名古屋商工会に入会する企業経営者の会。
しあわせ不動産研究家Kの日記

 

地元の老舗の優良企業TOP、上場しそうな会社
はたまた
士業の先生達から個人事業者まで、

会社規模を問わず、
名古屋経済の実態を支える、50歳迄の油の乗り切った若手経営者の集まりである。
しあわせ不動産研究家Kの日記  しあわせ不動産研究家Kの日記


しあわせ不動産研究家Kの日記  しあわせ不動産研究家Kの日記


しあわせ不動産研究家Kの日記

 

 

入会は基本的に
既存会員2名以上の推薦
かつ
例会に数回参加し、
メンバー全員の了承が取れた暁に
どうやら正式メンバーとなれるようで、
(私の場合は、11月から活動?を開始し、2月に正式メンバーとなれるようです。)

 

OKとなると
14に分かれた各グループに配属される事となり、私の場合は、かなり濃いメンバーが集まる11グループに決まった。

 

このグループはかなり濃いメンバーが集まっていて、

この日も三次会迄ご一緒し、解散は午前2時。


しあわせ不動産研究家Kの日記  一次会


しあわせ不動産研究家Kの日記  しあわせ不動産研究家Kの日記
二次会

 


しあわせ不動産研究家Kの日記  しあわせ不動産研究家Kの日記

三次会!!

 

気が付いたらオバマさんの大統領就任の式典が!!
しあわせ不動産研究家Kの日記

 

朝迄遊ぶ会がないないであるようで、

これはまだまだ序の口だそうです(笑)。

 

名古屋の経営者達の意識が共有出来るこの会
今後の展開が楽しみである。