日曜に開催された しあわせ不動産塾 1日集中セミナー後記!! | 『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に家賃1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語


しあわせ不動産研究家Kの日記
昨日は一日集中セミナーへご参加頂きましてありがとうございました☆今回もセミナー中に多数の熱いご質問を頂き、濃密な時間と知識を共有する事が出来ました☆☆
しあわせ不動産研究家Kの日記


毎回受講者の方々の熱心な眼差しを見るに付けて、世間での不動産投資への関心の高まりを感じ、身の引き締まる思いでございます☆☆
しあわせ不動産研究家Kの日記


私がこの塾で受講者の方々にお伝えしたいのは、不動産投資において一過性の成功をおさめるだけではなく、孫子の代迄不動産で繁栄が続けれるような、考え方に基づいた実戦的なノウハウとそれを身につける為の方法です☆☆

その入口の知識をこのセミナーでは学んで頂けるのではないかと思います☆☆


また
セミナーのレジュメの内容はちょっとないユニークな内容となっています☆☆

その一つが
不動産の歴史を学ぶ章です☆☆☆

江戸時代からの不動産投資の変遷から学べる事が多いのです☆☆これからの混迷の時代は「歴史から学べ!!」と言うのが一つのキーワードとなると思うのですが、その考え方はきっと未来への羅針盤と成りえるでしょう!!
しあわせ不動産研究家Kの日記


毎月開催のこのセミナーご興味のある方で、タイミングの合う方は是非ご参加下さい☆☆


一緒に勉強出来たら幸です☆☆☆