スーパーホワイト377VCスティック ~ドクターシーラボ~ | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

これからの時期、一番気になるのが美白のコスメ。

と言いつつ、実は美白美容液、最近はほぼ一年中使っています。

白い肌がやっぱり一番いいよネ~と思って。

 

ただ、どんなに美白美容液を使ってても、年齢的にポツンと薄いシミも出来てきたりして悩ましい。。。

そんな顔に点在するシミをピンポイントで集中ケアできる美白コスメをご紹介。

 

★ドクターシーラボ スーパーホワイト377VCスティック 

 

こちらはスティックタイプの美白美容液。

美白美容成分がギュッと濃縮されているスティックなので、狙ったところに集中美白ケアすることが可能です。

 

また、肌にハリとなめらかさを与える「EGF」を配合。

うるおいも逃さず、さらに無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリーの4つのフリー処方。

 

美白だけでなく保湿まで。肌に優しいところもいいですね。

 

 

リップスティック状なのでほんとに狙ったところにクルクルと付けやすい。

硬過ぎず、柔らかすぎずの絶妙なスティックなので肌の上でも伸ばしやすいです。

小さいシミにも使えますが、頬骨なんかの顔の高い部分はシミができやすいので、今後気になりそうな場所にも予防的にクルクルしてます。

 

私は化粧水→美白美容液→このスーパーホワイト377VCスティック→クリームの順で使っています。

全体的な肌のトーンは美白美容液であげて、気になるところはこのスーパーホワイト377VCスティックで狙い撃ち!

今年はこれで美白ケアをしていこうかと。

 

お化粧前に使っても変にべたついたり、ファンデーションが滑ったりしないのでとても使いやすいです。

私は出先にも持って行って、お化粧直しの前にこれを指でチョンチョンと取って付けて、その後ファンデーションをのせたりもしてます。

 

 

これ1本で約3ヶ月分らしいので、夏が終わるまでに1本使い切るかな?

朝晩しっかりぬりこんでしっかり美白ケアしたいと思います。

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]