ベネフィーク リペアジーニアス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

暑くなってくると肌がべたついたり、そう思えば空調のせいで乾燥したり、肌がごわついたり…といろんな悩みがでてきます。
なのでスキンケアに力を入れたい今日この頃。。。
そんな気分にぴったりなベネフィークの美容液状のマスクを今回ご紹介させていただきます。
 
ベネフィーク リペアジーニアス 【美容液状マスク】
 
こちらはベネフィークから発売されているオールインワンの美容液状マスク
洗顔後、いつもの化粧水、美容液、乳液などのスキンケアを省いて、もうこれだけでOKな美容液状のマスクなのです。
洗い流す必要もないので、パックなのにとても簡単♪
 
リペアコンセントレート成分(イチョウ葉エキス、ベニバナエキス、グリセリン:保湿)や、
潤環美容成分(ケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキス、グリセリン:保湿)が入っているので
うるおいをめぐらせ曇りのない透明感となめらかさを与え、化粧のりのよい肌に導いてくれます。
ベネフィークって「めぐり」のよい肌にしてくれるところがとても好きです。
 
 
1.3mLの美容液状マスクが12包入って6,500円(税抜)。
1本あたりの単価は約550円。
と、結構イイお値段のマスクですが、週一回を目安に取り入れるのがいいらしいので、日々のスペシャルケアに良いかも。
しかもこれ1本で終わるところが、簡単なのにすばらしい!!

 

 

手に出すと、濃厚なとろーっとした美容液がたっぷり。

 

まずはこちら、とーーーっても香りがいいです!!

フローラル系の香りですが、ものすごく癒される香り。

深呼吸しながら肌に伸ばすと日々のストレスも吹き飛びます。

 

オールインワンですが、パックなので保湿効果も申し分なし。

完全になじませる必要はなく、30分ほどで自然になじむので、私は肌に「伸ばす」というより「押し込む」ように使っています。

 

オールインワンなので忙しい時に使ってもいいとは思いますが、

私は今回旅行に持って行って使ってみました。

 

旅行中って忙しくって肌のお手入れまでは十分にできないことも多いですが、

お風呂上りにこれをサッと肌に広げるだけ。

ホテルの部屋の乾燥からも一晩中守ってくれました。


旅行中って普段と違ってお化粧のノリが悪いことが多いですよね。

一緒に行った友達にも使ってもらいましたが、みんなこのリペアジーニアスを使ったらその便利さに感動してました。

みんな旅行から帰ったら絶対買うわ!と言ってましたヨ(笑)

 

夏の旅行の計画がある方は、1箱持ってるととても助かる美容液状マスクだと思います。

夏の肌の救世主になりそうなマスクです。

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]