ゲランの新リキッドファンデーション~レソンシエル~ | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ゲランから2月1日に発売された新しいリキッドファンデーション『レソンシエル』

インスタグラムなんかでよく目にしてたのでとても気になっていたファンデーション。

コロンとした容器がとても印象的で、飾っておきたくなるかわいさです。

 

ゲラン レソンシエル

(色は02N ライト)

 

「美しい素肌」と「完璧な仕上がり」を叶える新ファンデーション「レソンシエル」

天然由来成分97%で、アルコール、オイル、シリコンフリーという肌に優しいリキッドファンデ。

 

肌フローラと呼ばれる、肌の常在菌バランスを良好にする最新テクノロジーにも着目し、
穏やかに肌のバリア機能を引き出し、肌本来の力を目覚めさせてくれるリキッドファンデだそう。

 

ゲランによると完璧な仕上がりが16時間続くとのことです。

 

日焼け止め効果はSPF20/PA +++。

 

 

扱いやすいプッシュ式。

 

とても伸びが良く、指でつけても筋ムラができずきれいに肌にのせることができました。

(※別売りでこのレソンシエル専用のファンデーションブラシも発売されています)

 

しかもとっても軽い仕上がり!

肌にファンデーションをのせてる重さがありません。

長時間付けてても肌疲労を一切感じないのも素晴らしい!

こういうところがさすがゲランだなぁと思います。

 

割と薄付きのリキッドですが、肌の赤みや毛穴はきれいに消してフラットな状態に整えてくれます。

ごく軽めのニキビ跡ぐらいならきれいに隠せますが、

ハイカバーという感じのリキッドではないので、

気になるところには重ねづけをするか、コンシーラーが必要。

もともと肌のきれいな人に向いてるリキッドのように思います。

 

ナチュラルな仕上がりですが、カジュアルな感じにはなりません。

何しろゲランから出ているリキッドなのでキチンとお化粧している感はもちろんあります。

 

仕事の場でも崩れがなく、忙しくお直し出来ない時でもきれいな状態を保てました。

時間がたってもくすまないのってほんとうれしいですよね。

 

 

ツヤ系のファンデーションですが、ツヤ感はとても上品。

テラテラしない大人のツヤ感ですね。

 

私がいただいたのは標準色ですが、

赤みのないきれいなベージュで、大体どこのブランドのリキッドも標準色でOKな私にはピッタリ合いました。

 

ちなみにこちらはなんと10色展開!

これだけあれば似合う色がきっと見つかると思うのでとてもうれしいですね~。

 

現在ゲランのカウンターではこの新ファンデーション『レソンシエル』のサンプルを配布中。

春夏の新しいファンデーションを探している方に一度ぜひ試して頂きたいリキッドファンデです。

 

気になる方は、カウンターでもらえるサンプルでチェックしてね!

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]