ベネフィーク ホワイトジーニアス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ベネフィークから女性を取り巻く疲れと肌に関する意識に着目した新しいスキンケアシリーズ『ベネフィーク ジーニアス』が発売されます。

その中でも2月21日に発売される美白美容液『ベネフィーク ホワイトジーニアス』を一足先に使っています。

ベネフィーク ホワイトジーニアス


ベネフィーク ホワイトジーニアス 【薬用 美白美容液】


『ベネフィーク ホワイトジーニアス』は、肌にうるおいをめぐらせハリを与えて、光がこぼれだすような美しい明るさへ導く美白美容液。

美白有効成分は4MSK、m-トラネキサム酸。(ここらへん資生堂さんらしい有効成分ですよね)

ベネフィーク ホワイトジーニアス


使いやすいプッシュ式。

朝晩2プッシュずつ使って約2.5ヶ月分だそう。
45ml入り。
美容液って大体30mlのものが多いので、ホワイトジーニアスは少し多めでうれしいですね。

フローラル系のいい香りの美白美容液。

乳液のようなとろみがありますが、肌なじみがよく、スッと肌に浸透してくれます。

私が美白美容液を使う時一番こわいのが刺激。
超乾燥肌で、季節によっては肌が敏感になったりする私の肌。
美白美容液は他の美容液に比べて、肌が敏感な時なんかにピリッときたりするんですが、
これは刺激もなく、肌がしっとりする感じ。
使い心地がとても良いです。

ベネフィーク ホワイトジーニアス


まだ使い始めて3日程なので、美白の効果は未知数ですが、
美白美容液は1本使った後で結果が出てくると思うのでもう少し待ちたい!
使い心地はとても良いのできっといい結果がでそうな予感。
シミが気になるところには重ねづけして、美白効果をしっかり感じたいと思います。

ベネフィークは容器もとてもかわいくてお手入れする時の気分が上がります。

まだまだ寒いですが、今からしっかり美白して春夏に備えたいです。

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]