VC100エンリッチセラム ~ドクターシーラボ~ | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ドクターシーラボと言えばオールインワンゲルが有名で人気ですよね。
私も以前購入したことがあり、疲れているときなんかとても便利で好んで使っていました。

そんなドクターシーラボにとってもいい美容液があるんです!
今回はドクターシーラボのエイジング美容液「VC100エンリッチセラム」をご紹介。


VC100


ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム 【美容液】


ドクターシーラボのVC100エンリッチセラムは「浸透ビタミンC(APPS)」を高濃度配合し、
ハリのあるなめらかな艶肌をつくるエイジングケア美容液。

ビタミンCの他にもフラーレンやプラセンタエキス、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど
美容好きな人にはおなじみのエイジングケアや保湿効果のある美容成分がたっぷり配合されています。
これだけ美容成分見てたら、使う前から効きそうな感じがしますよね!

VC100


つかいやすいプッシュ式。

香りはグレープフルーツのすっきりとしたさわやかな香りです。
この香りがとても良くて、使うたびに気持ちが癒されます。

VC100


1週間ほど使ってみましたが、一番感じたのは朝肌を触った時、肌がとてもなめらかで乾燥してないこと。
乾燥が気になる時期なのに肌がとてもふっくらしていて夜中の乾燥に負けてない。

朝使うと化粧のノリもよく、毛穴が目立たなくなる感じ。
ビタミンCがたっぷり入っているせいか、毛穴が引き締まっているんじゃないかな。

冬で肌がしぼみがちなので、VC100エンリッチセラムのように肌に元気を与えてくれる美容液ってうれしい。
使うのが楽しくなる美容液です。

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]