言われている事全てに納得☆レムリアンヒーリングご感想 | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡


こんばんは✨

Aqua*kei(アクア*ケイ)です❣️


まずは、
ご案内から✨

6月26日山口県山口市で
レムリアンヒーリング認定講座を開催致します✨

お気軽にお問い合わせ下さいませ✨



さて、

本日は、レムリアンヒーリングのご感想を頂きましてので、シェアさせて頂きますね✨



お客様は、ほぼ毎月ヒーリングを受けて頂いております❣️



最近、ご感想をシェアするのが

少なかったので、


これからは、頂いたご感想、全部シェアさせて頂こうと思いますラブラブ


(もちろん、掲載の許可をして下さった方💕)



それでは、

ご感想をシェアさせて頂きます✨





(ヒーリングのレポートを送らせて頂いた、

そのご感想となります✨)




お忙しい中、ありがとうございます

言われてること全てにうんうん。と納得!

先が見えない不安。

土砂災害と言うワードにもびっくり!

↑気になってます。

やりたい事をずっと後回しにしてるのもその通り!

ちなみに、ラジオ体操も!

子供会でラジオ体操をやるかどうかちょうど昨日(LINE)で相談してて

肺も

焦らず、ま、いっか!心がけてみます!

いつもありがとうございます

部屋の浄化してみます




素敵なご感想ありがとうございました✨



ヒーリング中は、
様々なメッセージが降りてきます。

体の中やメンタルの状態、過去の出来事。

インナーチャイルド、

ご本人の気持ち、未来の事。など

(遠隔ヒーリングでは、受け取ったメッセージは
レポートにしてお届けしています!)


今まで数百人の方の
ヒーリングをしてきましたが、


みんな違うメッセージや、ビジョンでした❤️


あなたには、あなたの癒しのプロセスがあり、

あなたが許した分だけ癒しが起きますキラキラ





人生をもっと豊かに、

望む人生を歩んで行きたい✨

そう思いますよね✨




癒されていくと、

幸せをブロックしていたものは解消され、

人生で望む方向へと導かれて行きます✨




恐れを手放していくので、

行動が出来るように変化していきます✨



なので、

自分の望む方向へ行くことができるんですね❤️




レムリアン・ヒーリング✨は、

恐れを愛に変えていくヒーリング✨

ハイヤーセルフとの繋がりを強くし、

人生の目的を思いだし

全体性のバランスを整え、

免疫力もアップしていくことを
意図していますよ💕


一度、お試しになってみて下さいませ✨




虹レムリアンヒーリングはこんな方にオススメ✨

クローバー人生を癒したい方


クローバーより自分らしく、豊かな人生を築きたい方


クローバー自分を愛し、自分の価値観をアップしたい方


クローバー金運、人気運、愛情運などをアップしたい方


クローバー自分に自信を持ちたい方


クローバー不安、恐れなどを手放したい方


クローバー過去のトラウマを手放したい方


クローバーポジティブ思考になたい方


クローバー優先順位をつけて、人生を歩めるようになりたい方


クローバースピリチャルな能力を伸ばしたい方


クローバー人生の目的を思い出したい方



【対面・遠隔】

レムリアン・ヒーリング 🄬

  詳細は⇒https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12612013809.html 




🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄


🔯イベント・講習会 情報🔯


・6月13日(日)

Enjoy!モール

仙台の女神✨

Kozueさんとコラボヒーリング✨

(こちらは満員御礼です✨)




・6月26日(土)

初!山口開催決定💕💕

レムリアンヒーリング基礎講座

(詳細は後日)



6月27日(日)

ぶち癒しフェスタ@山口

(詳細は後日)



7月3日、4日

新横浜✨✨

レムリアンヒーリング・基礎、上級講座



セッション
・認定講座各種メニュー】


【対面・遠隔】

レムリアン・ヒーリング 🄬

  詳細は⇒https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12612013809.html 





【レムリアン・ヒーリング🄬 プラクティショナー認定講座】

随時募集中キラキラ

◆集中2日間コース や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは ↓ 





レムリアン・ヒーリング・マスター1

認定コース

詳細は → https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12403684209.html 



ベルフェロモンアップヒーリング認定講座

あなたもたったの1日で
フェロモンアップヒーリングができるようになりますラブラブ

詳細は↓
https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12567166369.html 




シャーマニック セラフィム ヒーリング

対面ヒーリング
7000縁

遠隔ヒーリング
4000縁


詳細は ⇒  https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12369507846.html 




ゆめみる宝石エンジェル・ヒーリング

エーテルコードカット 

ネガティブバキューム

チャクラバランシング

各3,000円

※エンジェルヒーリングの
対面セッションは、
レンタルサロン代金を別途3000円を承ります


ヒーリング・リーディング
メニューは
以下をご覧下さい。





読者登録してね