あなたの女神が開花♡フェロモンアップヒーリング | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

あなたの魅力がどんどん開く♪

フェロモンアップヒーリングキラキラ







自分の魅力を最大限引き出したいですか?


理想のパートナーと出逢いたいですか?


人間関係を良好にしたいですか?


そんな願いを叶えた



フェロモンアップヒーリングキラキラ



あなたの魅力を最大限に引き出すヒーリングですよラブラブ




フェロモン…と言っても



お色気ムンムンの

叶姉妹さんのような事を言うのではなく(笑)



分かりやすく言うと、



例えば、

昆虫や動物の世界では、



特有のフェロモンを出して、

生命活動を円滑に行っていますよね。





フェロモンを出して

危険を知らせたり、仲間を集めたり

繁殖期を知らせたり…





動物や昆虫だけでなく、


人間にもあるんですよキラキラ




フェロモン = ホルモン




とも言えます♪




フェロモンアップヒーリングを行うと


実際にホルモンバランスが整いやすいですし
更年期障害の方にも効果を感じられる事があるんですドキドキ



そして、

集合ホルモン

(円滑に生きていくために必要なホルモン)

もバランスが良くなる為に





人間関係にも凄くいい影響が出るんです~キラキラ



(これは、私も凄く実感しましたドキドキ)





パートナーとの関係も、


もちろん影響は絶大



フェロモンアップヒーリングはこんな方におすすめラブラブ



・自分の魅力を最大限高めたい方

・理想のパートナーと出逢いたい方

・生理不順でお悩みの方

・生理前のPMSで辛い方

・更年期障害でお悩みの方

・人間関係でお悩みの方にも♪





このフェロモンアップヒーリングは

愛と美の女神 アフロディーテ

豊かさの女神 アバンダンティア

女神 イナンナ

と共にヒーリングを行います♪



女神のパワーはスッゴク強いので

ヒーリング中は、私もとても熱くなって

汗が出てしまいます(笑)



そして、

ヒーリング後には、
スッゴクいい香りが出るんですよ!!


不思議なのですが、
フェロモンアップヒーリングの後は、


皆様、それぞれにフェロモンの香りが出てきます。



お花の香りや、せっけんのような香り

柑橘系の方もいれば、

お香のような落ち着いた香りまで♪





(ちなみに、最近の私は
お花の香りが出ていました(笑))






人間関係やパートナーシップドキドキ

ホルモンバランスが整うと、肉体も人間関係も良好になります♪


注意このヒーリングは、

対面のみでセッションを受け付けておりますラブラブ


・通常セッション  30分6000円


子宮クリアリング(30分 6,000円)
のヒーリングとセットだと、

通常価格
12,000円のところ

一時間 1,0000円ラブラブ


興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ

お問い合わせ
angelkei.7878☆gmail.com

(☆を@マークに変えて下さい)