日常の中に幸せってある | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

今日は、
新しいワークショップのテキストを作っていて、
1日中パソコンとにらめっこ😅💦

なかなか進まない~💦



せっかくのお休みなのに
娘ちゃんは何処にも行けず、お暇をもて余しているご様子…😅



なので、
夕飯は、
娘ちゃんのリクエストに答えて、
一緒にポテサラを作る事に💕



作っている最中に
ふと、思い出した✨



娘ちゃんが生まれた時、

一緒に料理をするのが夢だった✨

今、夢、叶ってる😂✨✨✨





『ありがとう』って娘ちゃんに言ったら

『何が?』と返事(笑)




スピリチュアルを学ぶ前は、
子育てが楽しい✨なんて
とても思えなかった。



いつも心配で、ちゃんと育つか不安で、
楽しむよりも、ちゃんとやらなきゃ…と思ってた。



スピリチュアルを学んでからは、
子供への愛が増して、愛しいと思う事ばかりで、
この子達の生きる力を信頼してる。


小さな事でも、
幸せだと感じるようになって、


あの頃の自分に言ってあげたい。



『もっと肩の力を抜いて、
安心して大丈夫。
あなたの子はそんなに弱くないから。
もっと信じてあげて✨』と😊


私達、フォーカスしている方へ、
エネルギーが流れ、具現化していくから、


願っている方へ、意識をシフトしないとね❤️


これから先、まだ子育ては続くけど、
成長を楽しみながら、


リラックスしながら、
たくさんのギフトを受け取っていけたらな✨と思っています✨


💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨

6月は、オンラインお茶会を開催予定です❣️



スピリチュアルな事や、レムリアの事、
今のエネルギー、クリスタルについてもお話ししていこうかと思います💕



日程や詳細は後日、お知らせしますね✨



🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄✨✨🦄



🔯イベント・講習会 情報🔯

・6月13日(日)オンラインイベント🎪✨
Enjoy!モール
仙台の女神✨
Kozueさんとコラボヒーリング✨
(こちらは満員御礼です✨)



・6月26日(土)
初!山口開催決定💕💕
レムリアンヒーリング基礎講座 

まだまだご参加募集しています✨

詳細はコチラ✨↓
https://fb.me/e/XOv503HN


6月27日(日)
ぶち癒しフェスタ@山口
(詳細は後日)

7月3日、4日
新横浜✨✨
レムリアンヒーリング・基礎、上級講座

ブログ
https://ameblo.jp/siawase-angel

#松果体#セロトニン#メラトニン#ホルモン
#レムリアンヒーリング#浄化#エネルギーヒーリング#オンライン講座#癒し#波動アップ#プロテクション