2024/04/14 不動産屋さんのお気遣い | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重





昨日ご飯も食べられず、娘の引越し手伝いしてたのでちょっと減りましたにっこり








はい。


今日も引き続き娘の引越し手伝いです。



昨日、引越し荷物の搬出を終えた後、私と息子は娘の荷物を満載した車で帰宅。

娘は電車移動で、入居手続きを終えた彼氏から鍵を受け取り我が家へ帰宅。
そして今朝は荷物の搬入の為に一足早く出発しましたバス




そしてその後に息子と車で出発。


車に満載した娘の荷物を運び込んだ後は

荷解きやら洗濯機の取り付けやらを手伝ってから娘を置いて帰って来ました。

ちょっとね、車を来客用の駐車場に置いちゃったから、早く退かさないとだったしね車




娘の新居は新築のマンションタイプで
想像以上にきれいで広くて最新機能搭載で驚きました凝視ハッ
もっとしっかり見たかったなぁ。
因みに彼氏の引越しは来週です




そうそう。

最初、娘がこの部屋を契約するつもりで審査を受けたんだけど(娘の方が収入が高い為)

そしたらね、不動産屋さんから保証人の私にこんな連絡がありまして、


「娘さんが男性の方と同居されるのご存知でしょうか?」ってw



結局、彼氏の会社に家賃補助があるという事で、彼氏が契約したんだけれど、
こんな連絡あるもんなんですね。

何かそういうドラブルあったんだろうかニヤリ
ちょっと気になっちゃうねぇ笑






それはさておき、

帰る途中でビックボーイへステーキ





ついつい頑張ってしまうサラダバーサラダ


サラダを2回&デザート2回おかわりしたから

めっちゃ腹パンなりました笑い泣き欲張りすぎだね



夜になってもお腹空かなかったので、明日の体重は増えてる事と思います昇天







蛇足ですが、

娘が通販で注文した布団、今日新居に届く予定だったんだけど、

間違えて前のマンションに送ってたらしので、

今週いっぱい我が家から通勤するそうです。







ではおやすみなさい。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村