2024/03/18 卵焼きの位置はいつも同じ | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは



昨日から仕事はしばらくのお休み期間に入りますニコニコ

一応、単発派遣にエントリーはしてるんだけど、思うに採用される確率は低いかな?
この時期いつも、春休みの学生さんと仕事の取り合いになっちゃうんだよねー。

まぁ不安定なのは承知の上なので、今はのんびりしておこうと思いますにっこり
今週末から予定もあるしねニコニコ音譜




それはさておき、


今日から息子が夜勤期間でね。

あ、因みに息子の仕事は
日勤2週間→夜勤2週間のローテーションなんですが、

日勤期間は福利厚生の一環で社食で美味しい昼食ステーキを激安で食べられるんだけど、
夜勤期間は自弁なんですよね昇天

なぜ夜勤従事者に福利厚生が適用されないのか

職場がまとめて弁当の注文をとってくれてもいいと思うんだけど…そこまで手厚くはやってらんないのかなキョロキョロ
世知辛いよね。




そんなこんなで今日から弁当作り。
毎回おかずの詰め方悩むわぁ魂が抜ける

自分が食べるものなら「ギュッ」ってしちゃうんだけど、息子といえど他人が食べるものはねぇ昇天やっぱり気遣う。



あっ、息子が自分で作ればいいのか凝視ハッ



解決。



ではおやすみなさい。