2023/11/09 正倉院展に行ってきました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重測定なし


はい。
昨日の帰省2日目は、約25年ぶりの奈良国立博物館正倉院展へトナカイ








めっちゃ久しぶりだけど正倉院展ってあまり変わらないのね。


人数制限しているおかげか、昔よりゆっくり観ていられる印象でしたニコニコ





それからお土産買って、中谷堂さんの草餅を買い食い。つきたてなのでもちもちやわやわ。めちゃ美味しいラブ



そんなこんなで帰省2日目は終了です。




で、帰省3日目の今日は

犬の散歩したり両親と買い物に行ったり料理したりとのんびり過ごして、

そしてこれから帰りの夜行バスです。


ちょっと慌ただしい帰省だったけど、十分楽しく過ごせましたニコニコ




ではおやすみなさい