2023/11/05 ちょっと油断すると増えている | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重


前日比

体重 +0.3kg

体脂肪率 +0.5%


ほんと、ちょっとサボるとその隙に増えるよねにっこり困ったもんだわ






はい。

昨日、一昨日は長時間の仕事でブログ更新の気力が湧かず昇天

そして今日は早朝短時間のみのお仕事でした。


そのせいか体重は増加。

疲れると食事制限云々より体調回復が優先ですね。

めっちゃ疲れたからさあせる





それはさておき、


先月くらいに高速バス料金を比べるアプリを知りまして、

何となくインストールして色々見てたら、これがまためっちゃ安いのね。

平日、東京→関西が3,000円台ですって凝視ハッ

それでガソリン代高速代賄えるのかな?すごいよね。




てな訳で、


突如その激安夜行バスに乗ってみたくなったので、明日から京都の実家に行ってきますニコニコ

いや、あまりにも座席が狭いのは辛そうなので、ちょっと広いタイプのやつね。




それにちょうど今、奈良国立博物館で正倉院展もやってるので、25年ぶり?に観に行って来たいと思いますトナカイ楽しみー




ではおやすみなさい。