2023/04/28 単身赴任中のベッドの扱い | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重

昨日より

体重 ±0kg

体脂肪率 -0.6%




天気も良いので今日こそは動物園にお散歩へ爆笑年パス使いたい



…と思ってたんだけど、


明日から夫が帰ってくるらしいので、重い腰を上げ、布団の準備と片付けしました魂が抜ける



夫のベッド、今洗濯物置きになってるんだよねー。



え⁉︎どこも単身赴任中の夫のベッドなんてそんなもんでしょ?凝視うちだけ?



2ヶ月程積み上げた洗濯物、まだ冬物も残ってたもんだから片すの難儀したわ笑い泣きあせる





そんな事もあり、面倒になったので昼食はマクドのテイク。



この後、息子はバイトに行きました。







で、
それはさて置き話は変わって、



突然ですが、以前から台所の排水口の流れが悪くてねぇあせる



下矢印今までこういうスッポン?



で騙し騙し使ってたんだけど、


本日夕方、とうとうもう何やっても流れなくなってしまいました真顔


もー台所の水道使えないと不便だねぇあせる
やはりどうしても最低限は使わざるを得ないので、みるみる水が溜まっております。
さすがに洗面所で鍋、食器は洗いたくないしね。



せめてじわじわ流れてくれてるといいんだけど。

明日の朝には水が引いてると良いなぁ笑い泣き





そんな今日の風呂上がりは息子の北海道土産セットでした。





ではおやすみなさい。