2023/04/27 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重


昨日より

体重 +0.1kg

体脂肪率 +0.6%


特に予定はありませんが、

もうすぐGWなので、なるべく増やさない方向で頑張ろうと思いますにっこり







いやー今日の品出しの仕事疲れた〜あせる


まぁ今回は力仕事はなかったんだけども、

派遣先の社員さん達の指示が何だかふわっとしててとても気疲れしてしまいましたネガティブ


しかも各々言う事違うしさむかつき


もちろん派遣数人単位でチーム分けしてそれぞれ担当者は決まってるんだけど、横からの口出しが多かったわ。


何のためのチーム分けなんだかね魂が抜ける





そんな事もあり、

あまりの疲れっぷりに混乱したのか、ずっと冷蔵庫の中で温めていた(?)ラスイチのご当地ビールにとうとう手をつけてしまった。



めっちゃうまい昇天




ではおやすみなさい。