2023/03/14 増量が止まりません | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


一昨日は体調不良。
昨日はメンテで2日空けての更新です。


今朝の体重



前回より

体重 +0.6kg

体脂肪率 -0.7%


体重増加が止まりませんえーん


おそらく…と言うか、確実に動かない事が原因かと思われますあせる


動かないと血液の巡りが悪いから浮腫む上に延々と食べちゃうんだよね無気力あかんあかん悪循環






てな訳で、


今日は久しぶりに隣駅までウォーキング行って来ましたランニング



途中、しだれ桜が満開でした桜


ソメイヨシノとは開花時期が違うんだねぇにっこり





で、帰り道スーパーに寄ったらお腹空き過ぎて弁当購入。

しかもご飯大盛りニヤリ



ご飯は半分明日に回します




明日は浮腫み落ち着いてると良いなぁ昇天




ではおやすみなさい。