2023/03/11 デッドラインを超えました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。

こんばんは


今朝の体重


昨日より

体重 +0.2kg

体脂肪率 +0.2%


とうとうダメなラインまで増えてしまいましたガーン


ふたたびリバウンドの危機にも関わらず、一向に食欲セーブが出来ない状況ですえーん


食べ放題なんかでおかしくなる位食べれば仕切り直し出来るだろうか…あせる






えー。

そんな今日はお仕事でした。



近所のパン屋で昼食を買って行ったんだけど、
あれもこれも美味しそうに見えて買い過ぎてしまったわ魂が抜ける

そして帰宅後、カレーパンと惣菜パンをつまみに焼酎いきました昇天そして腹パン


最近全然お腹空かせて寝てないわ驚き




先ずは明日、初心に帰って
空腹で寝る」
という事から始めたいと思います



ではおやすみなさい。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村