2023/03/07 水分が抜けたのか | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重



昨日より

体重 -0.5kg

体脂肪率 +0.3%


体重は結構落ちましたが、多分水分が抜けただけだろうねキョロキョロ





えー。

今日は久しぶりのコストコへ車


ガソリン入れて、いつもの牛乳と卵、そして安くなってる洗剤買って来ました。


が、コストコ何気に凄く値上がりしてますよね魂が抜ける

じゃなきゃ容量が減ってるか。


世知辛いよねぇあせる




でもホットドッグはお値段据え置きニコニコ








ではおやすみなさい。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村