ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

乾燥しないようにお風呂上りには全身にローションなどを塗ってはいますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく肌がザラザラしていたり

 

 

 

 

 

 

角質が溜まってきているんじゃないかなぁって…えーんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回そんなザラツキをたった1枚で解決してくれるシートを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

15枚入りで550円(税込)になります星

 

 

 

薬用 ふきとり化粧水シート

 

 

 

 

 

 

このナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート

 

 

 

 

1毛穴汚れ

 

 

 

2くすみ・ざらつき

 

 

 

3ひじ・膝の黒ずみ

 

 

 

4汗・におい汚れ

 

 
 
などをたったこの1枚で拭きあげる事が出来るふきとり化粧水シートなんです!!
 
 
 
 
こんなにたくさんの事をやってくれるなんてすごいシートです、コレちゅー
 
 

 
 
 
 
 
蓋を開けるとこんな感じ星
 
 
 
 
 
この中にはなんと15枚もシートが入っているんですびっくりキラキラ
 
 
 
 
すごく薄いのに、全然破れないし
 
 
 
 
 
 
顔だけじゃなくて
 
 
 
 
 
首やデコルテ、ひじ、膝まどありとあらゆる所を拭きあげちゃいました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
朝の洗顔がわりにも使えるし、すごく便利ラブOK
 
 
 
 
 
あとは、触ってみて、ザラザラしてる所とか
 
 
 
 
角質が溜まってきているなって所を中心に使っていますニコニコラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

余分な角質が無くなったおかげか

 

 

 

 

なんとなく肌も明るくなったような感じがしています爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

お値段もお手頃だし、とってもいいふきとり化粧水シートでしたグッ

 

 

 

 

 

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!