PLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

やっぱり12月になってきたのでお風呂上りは最近しっかりと保湿しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の乾燥がすごく気になっていますガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

今回そんな乾燥から肌を守ってくれるフェイスマスクを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

PLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュアマスク ですアップアップアップ

 

 

 

 

35枚入りで1390円(税込)になります星

 

 

 

 

プリュのシリーズは昔から知っていて

 

 

 

その効果も自分の肌で実感しているブランドなので

 

 

 

フェイスマスクは初めてですが、使う前から期待大です照れハート

 

 

プリュ/PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 

 

 

 

 


このPLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュアマスク 

 

 

 

 

 

フェイスマスクの潤いを肌の奥までしっかりと浸透させてくれるすごいマスクなんですびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

潤いが肌に浸透しないと

 

 

 

 

フェイスマスクって意味がないですもんねアセアセ

 

 
 
 
その為にこのマスク、特殊繊維シートで作られていて
 
 
 
 
肌にピタっとしっかり密着してくれるんです爆笑
 
 

 
 
 
 
パッケージを開けた感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
この中にたっぷりと35枚入っているんです!
 
 
 
 
 
しかも順番に入っているので、1枚取る時もとてもキレイに取れますウインク合格
 
 
 
 
 
なかなかこういったパッケージって無いので最初驚きましたてへぺろ
 
 
 
 
液漏れしにくいって所もポイント高いです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
手に取った感じ&使っている感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
肌への密着度が他のフェイスマスクよりもすごく高いって思いました拍手
 
 
 
 
 
 
隙間なくしっかりとくっついてくれているような笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さすが1袋に360mlもの超微粒子保湿ローションが入っているだけありますウシシ
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
5分から10分くらいを目安に使っているんですが
 
 
 
 
 
まぁ、うるおいたっぷりハートハートハート
 
 
 
 
久々に大ヒットなフェイスマスクって感じです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
35枚も大容量なのに
 
 
 
 
 
お値段もお手頃だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからかなりお世話になりそうですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-