YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

髪の指通りがいいと気持ちが良くなりますウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さらに一緒に髪の香りも良いとさらに気分が上がって

 

 

 

 

 

 

 

その日一日がすごくいい気分に爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回それを両方叶えてくれるヘアトリートメントを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリーですアップアップアップ

 

 

 

150ml入りで1000円(税抜)になります星

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
髪に水分を与えてくれて
 
 
 
 
 
 
指通りをよくしてくれるヘアトリートメントなんですラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さらに保湿効果も同時にあるので
 
 
 
 
 
髪を乾燥からも守ってくれます爆  笑
 
 
 
 
 
ただでさえ乾燥に困っているので
 
 
 
 
 
この時期はこういった効果のある物を使いたいですデレデレ
 
 
 
 
 
ボトルもとってもかわいいデザイン黄色い花
 
 
 

 
 
 
蓋を開けた感じと手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
とにかく蓋を開けて最初に感じた事は
 
 
 
 
 
ものすごく香りがいいって所!!!
 
 
 
 
 
 
ラズベリーのとってもいいにおいが漂ってくれますてへぺろ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
テクスチャーはサラっとしていて塗布しやすいですOK
 
 
 
 

 

 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
シャンプーとコンディショナーの後に髪と地肌に馴染ませるように使っています爆笑
 
 
 
 
仕上げに使うって所が私的にはラブグッ
 
 
 
 
 
 
また香りが本当にいいんですデレデレ
 
 
 
 

 

 

 

 

乾かした後の指通りもいいし

 

 

 

 

 

 

髪の香りもすごくいいし

(子供達にママいいにおいって言われちゃいましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

普段のお風呂タイムに必ず使いたくなるトリートメントでした!!

 

 

 

 

 

 

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!