セグレタ 育毛エッセンス | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

3人目を出産してからずいぶん経ちますがアセアセ

(来月で次男が3歳になるので…照れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢のせいもあってか、悲しいことに

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みが以前よりすごく出て来ましたえーんショボーンもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に分け目のボリューム感抜け毛が…

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私の最大の髪の悩みです滝汗

 


 

 

 

 

 

今回そんな私の髪の悩みを解決してくれる

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアイテムを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート







セグレタ 育毛エッセンスですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 150ml入りで円(税抜)になります星

 

 

 

 

 

今回使った物はパッケージデザインが

新しくなったデザインの物です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

このセグレタ 育毛エッセンス

 

 
 
 
抜け毛
 
 
 
 
 
分け目
 
 
 
 
 
つむじ
 
 
 
 
 
などが気になっている女性にピッタリな
 
 
 
 
 
 
育毛エッセンスなんです爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こういった悩みって昔はほとんどなかったけど
 
 
 
 
 
 
40代になるとすごく気になっている部分ばかりなので
 
 
 
 
 
 
自分の髪で試せるなんてうれしいラブハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この育毛エッセンスの中には
 
 
 
 
 
地肌の血行を良くする
 
 
 
 
 
 
毛根に直接作用して髪を根本から太く育てる
 
 
 
 
 
 
コシのある抜けにくい髪に導いてくれる
 
 
 
 
 
 
といった効果があるんだそうチュー
 
 
 
 
 
 
普段の生活の中ではこういった効果って
 
 
 
 
 
 
なかなか無いと思うので
 
 
 
 
 
 
効果に期待してしまいますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
 
シンプルな白いボトルが印象的ですニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
手に取った感じと先端がこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
先端はすごく柔らかいシリコンなので
 
 
 
 
 
 
地肌に刺激を与えずに塗ることが出来ます合格
 
 
 
 
 
またエッセンスも手に取ると
 
 
 
 
 
 
ベタっとした感じが無くていいウインクOK
 
 
 
 
 
 
 
使っている感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
洗い終わった髪の分け目に先端付けて塗るだけなので
 
 
 
 
とっても簡単爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
その後は優しく地肌をマッサージ音譜
 
 
 
 
 
これがとっても気持ちがいいんですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、使用後の感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
 
朝晩塗っていたおかげか抜け毛が無くなってきて
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶん改善された感じがしてます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
分け目のふっくら感も出てきたので
 
 
 
 
 
 
この調子でセグレタ 育毛エッセンスを使って
 
 
 
 
 
 
地肌ケアを頑張ろうと思いますラブ
 
 
 

クチコミプロモーションならトラミー

黄色い花花王株式会社からいただきました黄色い花