鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローション | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

見た目年齢-5歳も減るとめちゃめちゃ若返りますよねびっくりキラキラキラキラキラキラ

(それだけ減ればまだまだ私も30代になるから嬉しい(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

今回そんな普段のお手入れだけで自分の肌をマイナス5歳肌に導いてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいローションを使わせて頂きましたハートハートハート

 

 

 

 

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションですアップアップアップ

 

 

 

 

80ml入りで通常価格3000円(税抜)になります星

 

 

 

 

 

 

今ならきれいの定期便にされると

(回数の縛りがないそうです)

 

 

 

なんと半額1500円(税抜)になってかなりお買い得ですウインク乙女のトキメキ

 

 

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローション

 

 

 

 

 

 

この鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローション

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの中に乳酸菌4000億個も配合されている

 

 

 

 

 

 

業界初乳酸菌ローションなんです!!!

 

 

 

 
 
 
こんなにたっぷりな乳酸菌って初めて聞きましたびっくり
 
 
 
 
 
 
乳酸菌って肌との相性も良さそうだし、肌効果がすごく出そうだなって思っちゃいましたウシシ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キャップを外した感じと手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
プッシュするだけで簡単に手に適量が取る事が出来るので
 
 
 
 
 
とっても便利ですチョキ
 
 
 
 
またローション自体も少しトロミがあって、肌馴染みもバツグンウインク合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
なんとこのローション、乳液や美容液などはまったくいらないんだそうウシシ
 
 
 
 
 
 
 
使ってみてその意味がはっきりとわかりました笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
肌のしっとり感がすごくあって、ハリ感がすごく上がった感じがしています拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
ハリ感が上がると見た目年齢も全然違ってきますよねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナス5歳肌を少しは手に出来ているような感じがした1本でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-