ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル  | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

今年はコロナのせいでずっーーーーーーと美容院に行けていません滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどんどん毛先のパサつき感が悪化している感じがしていますガーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回そんな私の髪を救ってくれる救世主的なヘアオイルを再び使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルですアップアップアップ

 

 

 

 

60ml入りで1200円(税抜)になります星

 

 

 

今回で2度目のお試しになります音譜

 

 

 

 

 

黄色い花9種類のテクスチャー黄色い花が出ているので

 
 
 
自分の好みに合わせてチョイスが出来ますヨラブグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラっとした仕上がりにしてくれるヘアオイルなんですウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
私の髪はストレートな黒髪なので
 
 
 
 
 
髪の仕上がりはこういったサラサラとした仕上がりが好きデレデレ
 
 
 
 
このヘアオイルはこれを使うだけでそれをあっという間に叶えてくれるんですラブ
 
 

 
 
 
 
 
しかも濡れた髪でも乾いた髪でも両方使えるので
 
 
 
 
 
パサつきを感じた時にサッと使えますニコニコOK
 
 
 
 
 
 
朝でも夜でも使えるって所がいいです爆笑
 
 
 
 
洗い流さないトリートメントだからこそな点ですねグッ
 
 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
このボトルがすごくいいんですよねぇラブ
 
 
 
 
可愛いし、手のひらサイズなので邪魔にならない爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
アルガンオイルを使っているおかげで、ベタっとした感じが全然無いのに
 
 
 
 
 
髪はしっとりしつつも、サラ感は残るっていう
 
 
 
 
 
 
 
私にとって最高な仕上がりピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも好きすぎて自分でリピ買いを何度もしたくらいチューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
@コスメのランキングの常連なのも納得な1本でしたデレデレアップアップアップ