シンプルバランス うるおいローション | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

3月になってから、長男が卒園するのと長女の入園があってかいつも以上に時間がありません笑い泣きガーン

 

 

 

 

だから、自分に時間をかける事がなかなか出来ないショボーン

 

 

 

お手入れもなんとか短時間ですませたい!って事でまた便利なオールインワンを使わせて頂きましたウインクイエローハーツ

 

 

 

シンプルバランス うるおいローションですアップアップアップ

 

 

220ml入りで800円(税抜)になります星

詰め替え用も出ているので、エコでいいと思います乙女のトキメキ

 

ã·ã³ãã«ãã©ã³ã¹ ãããããã¼ã·ã§ã³

 

 
化粧水
乳液
美容液
 
3つを役割をこれ1本でこなしてくれるオールインワンローションなんですびっくりキラキラ
 
 
オールインワンだから、これをパパっと塗るだけでお手入れが終了する
 
 
ベル時短10秒ケアベルらしいので、時間がますますない私にとてもピッタリ照れルンルン
 
 

 
 
蓋を開けて、手に取るとこんな感じ星
 
 
開けやすく、手に取りやすいボトルなので、適量が取る事が出来ますラブラブ
 
少しトロミがある乳白色のローションなので、肌に馴染ませるのも簡単でしたラブ
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ…アセアセ
 
本当に10秒OKなくらい、めっちゃ時短です、コレ!!!!!!
 
すごく楽100点
 
 

 

お値段もすごくお手頃な所とあっという間にお手入れが終わるので

 

 

とっても時短が出来るアイテムに出会えて、ソロ育児ますます頑張れそうです笑い泣きOKハート

 

 

 

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(blonet)」で!