HMプロテクトUVベース | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

毎日花粉がすごくて、マスクをしていてもくしゃみも鼻水も止まりません…えーんタラー

(絶対に今年の花粉はヤバイ気がします…チーン

 

 

 

今回そんな花粉に悩んでいる私にとてもいい化粧下地を使わせてもらいましたウインクハートハートハート

 

 

 

 

HMプロテクトUVベースですアップアップアップ

 

30g入りで3800円(税抜)になります星

 

初めての方だと初回限定2500円(税込)となってとってもお買い得ですチュードキドキ

  

 
1花粉
2チリ
3ほこり
4紫外線
 
などの普段の生活で受ける肌ストレスから守ってくれる化粧下地なんですびっくり合格
 
 
今の時期は特に花粉がすごいので、少しでもこの花粉から逃れる為には
 
常に肌を露出している顔をカバー出来る化粧下地ってすごくいいのかもベル
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
とてもシンプルな容器に入っている化粧下地ですニコニコ黄色い花
 
 
 
このHMプロテクトUVベースは名前にプロテクトってだけあって
 
肌を薄いベールで包んでくれて
 
季節や環境からのトラブルから肌を守ってくれるんだそうおねがい拍手
 
 
 
 
手に取った感じ&肌に乗せた感じがこんな感じ星
 
 
日焼け止め効果がある化粧下地ですが、特によくある日焼け止めっぽ匂いなどもなく
 
とても塗りやすいラブ
(日焼け止めって感じの匂いってすごく苦手なので、使いやすいです)
 
 
保湿力もあるのか、かさつきがちな口の周りなども乾燥知らずでいい感じです流れ星
 
 
 
 
 
これなら年中使えるので、この春はHMプロテクトUVベースを使って
 
 
花粉対策紫外線対策頑張ろうと思います!!!!!!
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-