極撰市場 霧島天然水 のむシリカ | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

次男を産んでからずっとダイエットを頑張っているんですがてへぺろ

 

 

 

ダイエットって事もありますし、やはり水分をちゃんと取らないといけないなと思い、

 

 

 

以前よりも積極的に水分を取るようにしています照れ

 

 

 

 

今回そんな水分補給&健康的な体作りをするのにとてもピッタリな

 

 

 

ミネラルウォーターを飲ませてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカですアップアップアップ

 

 

500ml入り×24本入りで通常価格4500円(税抜)になります星

 

 

定期便にされるとずっと20%OFF3600円になってとってもお買い得ですキラキラ

 

 

今回は1本をお試しさせて頂きました黄色い花

 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

 

この極撰市場 霧島天然水 のむシリカは、

 

 

中にシリカがたっぷり入っているミネラルウォーターなんですびっくり

 

 

実は私、このシリカっていうのは、初めて聞いたのですが、

 

 

どうやら全身を構成する重要な成分なんだそう!

 

 

しかも体内のシリカは年齢とともに減少していくものらしいので

 

 

こういう物で補う&シリカ補給は吸収率の高い天然水がいいみたいですびっくりグッ

 

 

 

 
 
 
@cosmeのドリンクランキングでまじかるクラウン1位まじかるクラウンを取っている実績もあるので
 
 
ますます信用度が私の中で高い(笑)グラサン
 
 
 
コップに入れて飲んでみました爆笑ハート
 
 
 
普段飲むようなミネラルウォーターよりもミネラルも豊富だからなのか
 
 
 
そこまでクセっぽいクセも無いので、飲みやすいなって思いましたウインクルンルン
 
 
 
 
 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカはボトリング機器が最新らしいので

 

 

 

未開封で約2年間保存出来るとの事ポーン

(そんなにもつなら家に置いておきたいですね)

 

 

こちらは一度ケース買いしたいなって思ったミネラルウォーターでしたラブ

 

 

 

 

 

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!