DHC 純粋 生プラセンタ(600粒) | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

DHCの商品をお試しさせていただきました

 

 

 

プラセンタって何度か色々な物をお為しさせてもらいましたが

 

 

 

実際にプラセンタの有用成分が有効なのって加熱処理がされてない物みたいなんですびっくり

 

 

 

今回そんな安全性がちゃんとあるDHCさんが

 

 

独自の製法で作られた生のプラセンタを使用した

 

サプリメントをお試しさせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)ですアップアップアップ

 

600粒入りで8000円(税抜)になります星

今ならキャンペーン期間中で10%OFFになるみたいですキラキラ

 

 

 

 
1肌のくすみ
2肌のたるみ
3化粧のりが悪い
4疲れやすくなった
5みずみずしさをキープしたい
 
などの女性ならいつも気になるような悩みを解決してくれるサプリメントなんですウインク
 

 
 
このDHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の原料は人のプラセンタと似ている
 
豚由来のプラセンタを使われているんだそうびっくり
 
しかも国内での高い安全性品質基準がちゃんとした契約農場で飼育された
 
豚の胎盤のみを使用されているそうなので
 
本当に安心して摂取することが出来るサプリメントですグッ
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
中には一度に5粒取る事が出来る専用スプーンが付いていました音譜
 
なかなかこんなスプーンって見た事ないからビックリビックリマーク
 
 
 
 
蓋を開けるとこんな感じのサプリメントが入っています乙女のトキメキ
 
とっても小粒な感じのサプリなので飲みやすいです黄色い花
 
粒の外側はミルクコーティングされているので、胃液などから守ってくれるんだそう合格
 
これだけ粒が小さいので、一度に5粒も取れるってラクチンですウインク
 
 
 
一応変化を…アセアセ
 
箱には一日5~20粒を目安にと書いてあったので
 
とりあえず2週間5粒ずつ毎日飲み続けましたニコニコ
 
幼稚園のママ友に化粧品何使ってる?って言われちゃいましたウインク
 
 
いい感じの肌だったからかなぁ?星カラフル



 
 
これだけたっぷり入っているので、引き続き飲み続けて
 
 
調子のいい生活を送りたいなぁと思ったサプリメントでした爆笑ハート
 
 
 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら