紫外線予報 UVさらさらジェル その2 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

この年になってやっと気が付いたんですが、日焼け止めってやっぱり年中塗らないとですよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

ただ、子供がいると自分だけじゃなくて子供もちゃんと紫外線予防してあげないとなぁとえーん

 

 

 

 

家族みんなで使える日焼け止めって便利ですよねニコニコ音譜

 

 

 

 

今回以前使った物がとても良かったので、再び使わせてもらいました

 

 

 

 

紫外線予報 UVさらさらジェルですアップアップアップ

 

250g入りで1600円(税抜)になります星

今回で2度目のお試しです乙女のトキメキ

 

 

 

この紫外線予報 UVさらさらジェル

 

両方使うことが出来る日焼け止めなんですウインクハート

 

そして

 

1SPF30

2PA+++

 

と普段使いの日焼け止めとしては十分な数値なので、年間通して使える日焼け止めですウインクチョキ

 

 

 
 
そしてポンプ式のボトルなので、とっても出すのがドキドキ
 
小さい子でも簡単に手に取る事が出来るので、
 
長男はサッカーある日は自分でプッシュして顔に塗っていってくれていますグッ
 
これがすごく助かる笑い泣きラブラブ
 
ベタつかないからか、嫌がらず使ってくれますイエローハート
 
 
一応使った感じがこんな感じ…アセアセ
 
よくある日焼け止め独特のにおいもしないですし、手に付ける時も白っぽくならず
 
スっと伸びてくれますルンルン
 
 
石鹸で落とせるって所も家族みんなで使うのでいい点ですウインク合格合格合格
 
 
 
値段もお手頃だし、大容量な日焼け止めなので
 
 
無くなったらずっとリピしたいと改めて思う日焼け止めでしたウインクドキドキ