カバーマーク モイスチュア ヴェール LX | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています

 

 

 

ファンデーションを塗っているのに、カバーしきれていない時が最近よくあるような気がします…えーんガーン

 

 

 

 

きっと年齢のせいもあって、シミやくすみが昔よりも濃くなってきているからだろうなぁ…なんてゲロー

 

 

 

 

今回そんな悩みを吹き飛ばしてくれる

 

 

 

とっても感動したパウダリーファンデーションを使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

カバーマーク モイスチュア ヴェール LXですアップアップアップ

 

全部で9色とカラーが出ていて

各色5500円(税抜)です星

 

またリフィルが4000円(税抜)ケースが1500円(税抜)になります黄色い花

 

今回使ったカラーはMN10になりますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

このカバーマーク モイスチュア ヴェール LX

 

1くすみ

2テカリ

3崩れ

4シミ

5粉浮き

 

などの年々増えていく肌の悩みを自然にカバーしてくれるパウダリーファンデーションなんです爆  笑合格

 

 
箱を開けるとこんな感じのケースが出てきますキラキラ
 
ゴールドのラメとブラックのケースがとってもオシャレラブ
 
中の鏡も大きいので、化粧直しもこれ1個でOKって感じですウシシ
 
 
 
そしてこちらがリフィルになりますルンルン
 
色はMN10ライトベージュニコニコ乙女のトキメキ
 
比較的肌が明るめなので、このカラーにしました爆笑
 
 
このファンデーションは全部で9色も色があるので、
 
自分の肌の色と合わせて選ぶことができるから自然な仕上がりになってくれると思いますニコ
 
 
開けて中にセットするとこんな感じ星
 
このセットした時のフィット感がかなり良かったです爆  笑ラブラブ
 
ケースに付いているパフも適度に柔らかく少し硬めなので、塗りやすそうOK
 
 
 
 
一応パフに付けた感じがこんな感じ星
 
このパウダーはクリームから生まれた乙女のトキメキ生パウダリー乙女のトキメキらしく
 
とってもしっとりしていてキメが細かい照れ
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ…アセアセ
 
目元や頬にあったシミが本当にキレイにカバーしてくれましたハートハートハート
 
しかもカバーしているのにファンデを塗った!!って感じの厚塗り感もないので
 
ナチュラルにカバーしてくれたような気がします爆  笑合格合格合格
 
 
 
時間が経っても全然ファンデ崩れもなかったので
 
 
本当にいいファンデーションに出会えたなって思ったパウダリーファンデーションでしたラブハートハートハート