世界はもっと優しかった | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

1年前、去年の8月29日に、
世界は優しかったって気づいたんですニコニコ



1年経った今日も、
やっぱり世界は優しかったドキドキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキ

同僚さんたちは、服装を褒めてくれたり、
お菓子を分けてくれたり音譜

懸賞の当選通知も届いたしキラキラ

取引先の方に電話しようと思ってたら、
先方から電話が来たりおねがい
↑これは優しいよりラッキーかな笑


もちろん、いいことばかりじゃないし、
イライラすることもあったよ。

だけど、世界は優しいって知ってると、
見えるものや感じるものが
全然違うよね。


世界は優しいって知ってから1年…

世界はもっと優しかった
(♡ >ω< ♡)




ドキドキドキドキドキドキ
世界が優しいと思えない人は、
「世界は優しかった」って
毎日声に出して言ってみてね( v^-゜)♪
あなたの世界が、きっと変わるよラブラブ


コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス

▼ご提供中のサービス
     ↑次回の開催は未定ですm(_ _)m
         決まりましたらこのブログでお知らせします。




【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】