元カレはイヤなやつ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

突然ですが、
私は元カレのことを
イヤなやつだと思ってます。

もっと正直に言うと、
人間のクズだと思ってる。

※そう思ってるのは直近に付き合った1人だけで、
他のこれまでにお付き合いした方は素敵な方です。


…で、元カレのことを
そういう風に思ってるうちは
幸せになれないみたいなこと言われてるし、
その理屈も頭では理解できます。

だからってイヤなものはイヤだし、
理解するとか、感謝するとか、
今は無理!!


だけど、私がツラい思いをしたのが
彼のせいだとか、彼が悪いとは、
今は思っていません。

彼のクズの部分を引き出したのは
私なんだと思う。

言われるまま、されるまま、
大した抵抗もしなかったのは私なので。

聞く耳を持ってもらえなくても、
一緒にいる選択をしたのは
私なので。


めちゃくちゃ傷ついて、
めちゃくちゃツラかったけど、
もう、謝ってほしいとも思わない。

許すつもりもないけど、
許せないとも思わない。


言われっぱなし、
されっぱなしだった自分は
少し悔しいなと思います。


だから、そんな恋愛は二度としないこと!

それが唯一、
私が私にしてあげられることかなラブラブ


コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス

▼ご提供中のサービス
     ↑次回の開催は未定ですm(_ _)m
         決まりましたらこのブログでお知らせします。




【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】