素敵゚・。*(´∀`*)。・゚+ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

FacebookとTwitterで見かけた
こちら▼の投稿。



スタッフさんの長時間勤務を改善するために、
繁盛しているお店を閉めるそうです。

とっても素敵だと思うニコニコ
めっちゃカッコいいっキラキラ


仕事の量に対して
人が足りない状態が続くと、
余裕がなくなって
人間関係までギスギスするよね。

誰かが休んだ穴埋めで
自分がすごく大変になったら、
休んだ人責めたくなるもん、私は。

休むことが悪いんじゃない、
その人が悪いんじゃないって、
いくら頭で分かっていてもね。

そして、そんな余裕がない状態だと、
仕事のクオリティも下がる。

だから、余力が残るくらいの
仕事量にしておくのが、
いろんな意味でいちばんいいじゃないかと、
私は思っています。

で、この理想論みたいなことを
実際にやろうとする企業があるっていうのは
嬉しいなぁ(*´ー`*)

生ビール生ビール生ビール

▼飲んで応援( v^-゜)♪



コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪

▼遊びに来てね~ウインク
【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加
または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】