惰性でやっていること | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

明日、しばらくの間続けてきた
あることをやめようと思ってます。

好きでやってるのか
惰性でやっているのか
わからなくなってきたので、
やめてみます。

やめたらブログにアップしますねニコニコ


最近、毎日ヒールを履くのをやめました。

ここ数年、
仕事に行くときは基本ヒールでした。

服もヒールに合わせて買ってたし、
脚がキレイに見えるし、
スタイルもよく見えると思ってた。

でも、毎日帰る頃には
立っているのも辛いほど足が痛むし、
タコはいっぱいできるし…

だけど、ヒール履いてる自分の方が
イケてるはずだって思い込んでるから、
やめるのも怖いあせる

そんなとき、
ふとフラットシューズで会社に行ってみたら、
めっちゃ楽なんだよね。

次に7cmヒール履こうと思ったら、
かなり気合いが必要。

あぁ、本当はやめたかったんだなぁ、
って思いました。

明日やめようと思ってることは
どうなるかなぁ…


クローバー心屋認定カウンセラークローバー
コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪






心屋塾オープンカウンセリング

■8/18(土) 19:00~21:00
at 東京・千代田区  かがやきプラザ
詳細&お申し込みは→こちら

▼9月の予定が決まりました!!
■9/10(月) 19:00~21:00
at 東京・千代田区  かがやきプラザ
※受付開始まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



クローバー7月・8月のセッション日程は→こちら

SNS

遊びに来てね~ウインク

【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加

または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】
コスモス心がふわっと軽くなるやさしい心理学コスモス

ブログ内でコラムを配信しています。
コスモスお問い合わせコスモス
こちら↓またはLINE@から
Gmailを受信できるように設定をお願いします。