♪Recommend♪”■無料説明会やります^^” | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

うさマス4期が開講するんですって音譜
わーーーい♪ヽ(´▽`)/

私のカウンセリングの師匠・うさこさん
講師の心屋塾マスターコース87期が
7月からスタートします。

その前に…

6/2(土) 14:30から、東京・新橋で
心屋塾マスターコース無料説明会
開催されるそうです。

受講を迷っている方、悩んでいる方、
そして、うさこさんに会ってみたい方も、
ぜひぜひ行ってみてくださいドキドキ

▼詳細はうさこさんのブログでウインク


私はうさマス2期の卒業生ニコニコ

今は、マスター受講前より
ずーっと自由にずーっと楽しく、
サラリーマンと心理カウンセラーをしています音譜


うさこさんは、
いつもいつも積極的に構ってくれる、
という訳ではないけど…
(↑あくまでも私の印象ね)

私が悲しいとき、ツラいとき…
必ず手を差し伸べてくれます。

それは、マスターコースを卒業した
今でも変わりません。

私の心の奥の
自分でも気づいていない気持ちに、
うさこさんが先に気づいてくれることもあります。


受講をお考えの方は、
安心して、そして覚悟して、
うさマスに飛び込んでみてください。


そして、飛び込む前に、
疑問、質問、心配、不安…がある方は、
6/2(土)の無料説明会に行ってみてねウインク

うさマスの仲間が増えるのが
とっても楽しみですドキドキ

▼2017/9/10マスターコース卒業の日


クローバー心屋認定カウンセラークローバー
コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■  ←クリックしてね♪