見送り二振目。
‥‥三振確定。
あ、ちなみに見送り三振予定は婚期のことです。
世は婚活ブームですが、まだまだその波には乗れぬ感じです´`
一振目は20。二振目は25前後。三振目は駆け込み乗車の30前。結婚の波はだいたいこんな感じかな?
周りはじゃんじゃんホームランに比べ、相変わらずバットも持たずバッターボックスに入ってる感が否めません。
あれ?球飛んでくるんだけど?危なくね?
ぽかーん!な感じ。
画像はそんな話しで盛り上がった午後3時(笑)
いい年の大人になったな、ってしみじみ思う。と、同時にもっと色んな事がしたいと思う。
思い描いてた大人な自分像はバリバリ仕事こなしてたのに(笑)まぁ、有り難くも地を這いつくばりながら生きてます。
誰かと一緒に話しをして、ご飯が食べられて、いいことばかりでは無いけど仕事という勉強をさせてもらって、選択の自由を貰えて。生きてるだけで丸儲け、みたいな感覚に、たまになる。
明日も朝からクレーム処理からのスタートだがとりあえず頑張るぞー!
あ、ちなみに見送り三振予定は婚期のことです。
世は婚活ブームですが、まだまだその波には乗れぬ感じです´`
一振目は20。二振目は25前後。三振目は駆け込み乗車の30前。結婚の波はだいたいこんな感じかな?
周りはじゃんじゃんホームランに比べ、相変わらずバットも持たずバッターボックスに入ってる感が否めません。
あれ?球飛んでくるんだけど?危なくね?
ぽかーん!な感じ。
画像はそんな話しで盛り上がった午後3時(笑)
いい年の大人になったな、ってしみじみ思う。と、同時にもっと色んな事がしたいと思う。
思い描いてた大人な自分像はバリバリ仕事こなしてたのに(笑)まぁ、有り難くも地を這いつくばりながら生きてます。
誰かと一緒に話しをして、ご飯が食べられて、いいことばかりでは無いけど仕事という勉強をさせてもらって、選択の自由を貰えて。生きてるだけで丸儲け、みたいな感覚に、たまになる。
明日も朝からクレーム処理からのスタートだがとりあえず頑張るぞー!
せつじつなねがい。
きのうから、かなり本気でオーラを見る練習してます。山崎です!
なんとなく、なんとなくだけど見えたきがして朝からうきうき。
ゆびさきからのオーラは比較的だれにも見えやすいらしいのでそこから挑戦してました!
人の精神的なオーラはやっぱり見るのは大変らしいですね。うーん。
昔山崎は占い師のおばさんに、あなた霊感強いけど見えてない?的なことを言われたんですよね。
すごく嬉しかった。目でみえてる世界だけがあたしの世界じゃない!っておもったのに。
なのに、オーラもかすかにしか見えないし。(本物のオーラとゆーものを見たことが無いので、いま見えた!と騒いでるモンは目の錯覚で勘違いの可能性大)
ざんねん。
ちなみに、アタシの姉は予知夢を良くみます。うらやましい。
こころが純粋なのかしら、アタシと違って‥!
でもね、さいきんすごく思う。目にみえるものばかりに捕らわれすぎてた、って。
働く意味も、相手に抱く感情も。ぜんぶ、理屈と保証を求めてんのかな、って。
それはやっぱり目にみえたものしか信じてない証拠。
だから、アタシは何度裏切られようとも相手を信じないといけない。
信じることからはじめたい。
たとえ、それが思うようにいかなくても。裏切られても。
それで良かった、って思いたい。アタシが信じたい人のこと、信じたんだって言えるように。
仕事帰りの車の中でそんなこと考えながら号泣して。見えない誰かに答えをもとめて。
だけど答えを教えてくれない意味は、もっともっと考えなさい。ってこと。今はその時じゃない。
見守ってくれてるの、知ってるから。
ありがとう。ありがとう。
そんな感慨深い1日でした。

