山崎のブログ -15ページ目

性癖。

山崎のブログ-090625_1702~01.jpg
この2年間、会社の先輩に純粋に女の子が好きな子だっと思われてました。


‥あれ?

‥‥なんで?

‥‥‥勝手に人の性癖決めちゃだめだよ!


そんな山崎です。
たぶん原因はアタシに男の影が全くないこと+イケメンに興味がないことと思われる。
うぬぬ、だってイケメンったって人間目がふたつと鼻がひとつと口がひとつでしょ!みんな同じスタートラインぢゃね?みたいな。
あ!でも女の子は別物。化粧という仮面を被るという特権があるから。いいよね、あの偽物でメッキな感じが何ともいえない。それになんだか折れそうなからだの細さ!うらやましい!(涙)
‥こんなことばっかり言ってるから余計勘違いされるんだろうな。でも、愛でてるだけで眼福なので女の子はいいよね。(変態的発言)

あー。明日は何もかも忘れて焼き肉をしぬほど食ってやる!
ちなみに画像は今日ぶつけて負傷した愛車。(名前はサリー)ううう、リヤルに凹む‥。

私の履歴書

山崎のブログ-090514_1814~01.jpg
画像は家で咲いた芍薬。すごい綺麗!

なんかね、1週間毎日仕事やってます。労基ってなに?おいしいの、それ?みたいな状況で2週間目突入の月曜日。ねむい。

昨日から見始めた、監査法人というドラマが面白すぎる。公認会計士の話しで、厳格監査と馴れ合い監査のどちらを取るか。みたいな内容です。(残念すぎる説明能力)
おもしろい。企業を守るってゆー大義名分で粉飾や不正とか裏帳簿を黙認するのか、会計士とし信じる道を貫くか。
世の中汚いこといっぱい。理念理想じゃ貫けないものもある。自分自身リアルタイムでそんな事があったもんで、余計かんがえてしまう。(笑)


あー!大人って汚い。(ピーターパン症候群)

ポテンシャル。

山崎のブログ-090523_1212~01.jpg
たいやき!おいしかったよ。

最近、ストレスってどんなんだっけ?みたいな生活です。仕事がうまくいかなくてなんだか無性に苛々してやけ食いとやけ酒の日々。これって世に言うストレス??´ω`
あれ、日常茶飯事ですけど。みたいなかんじです。いや、でもさ。仕事はあるだけで幸せだし、少なからず自分の選択で生きてるわけで。人生の中での幸せなんて、その幸せにどれだけ気づいていけるかだと思う。
ふう、労働意欲について熱く語ったのでこれから朝まで事務所で缶詰めお仕事コースで頑張ってきます!